サンフランシスコ 四日目 その① love ice cream! | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

おはようございます!

廃版品大好評で、おかげさまで忙しくさせていただいております。

また喜んでいただけるような商品を来週アップできると思いますので、お楽しみに(^_^)v


さて、長々と続いております、アメリカ出張記(;^ω^A。


今までの日記はこちらです。

サンフランシスコ 一日目

二日目 その①

二日目 その②

三日目 その①

三日目 その②

三日目 その③

三日目 その④

(^_^)v

四日目は、午前中グロスマン社へ。

併設ショップとWarehouseを行ったり来たり。

心残りのないよう、くまなく仕入商品のチェックをしてきました★


またもや廃版になってしまったステッカーもあり、

皆さんが悲しまないよう、多めに注文をしたり。

先日ご紹介した廃版品をみつけ、分けてもらうようお願いしたり。

充実した時間を過ごすことができました。


(あっ☆ご注文くださった皆さんご覧になっていますか~?

Scrapbookingステッカー、50カットのミニロール作ってくれるそうですよ♪)


そして前日の残りのサンドイッチをいただき

(はい、パンを新しく変えて 笑)、

さらに「ランチ」と称して、昨年も行きました、Coldstone Creamery へ♪


今回はLisaさんも一緒に。グロスマンさんだけでなく、

アメリカ人は本当にアイス好きですね。


店内はこんなかんじです。
RED HEART STORE


好きなフレーバーを選んで。。。
RED HEART STORE
混ぜ合わせるフレーバーをチョイス。

それを石の板の上でコネコネ混ぜてくれます。


組み合わせ例もあります。
RED HEART STORE


できあがったのはこちら!
RED HEART STORE

私はチョコレートフレーバーにピーナツバターを入れたのですが

くど~かったデス!しかも一番小さいサイズなのに多いっ(/TДT)/

でも「どんな味?」と一口もらいっこしたりして(笑)

やっぱり女の子(?)ですね~。


RED HEART STORE
こんな可愛いカップケーキ型アイスも販売していましたヨ。

(HPより画像拝借しました)

興味津々だったけど、ボリュームありそうで断念しました。



外で食べているアメリカ人も。
RED HEART STORE

ああ~のどかだな~。


そしてこの後、いったん会社に戻り、

グロスマン社の広報の方からインタビューを受け、

社内の皆さんとお別れ。

やっぱりお別れはつらいものデス。。。


さあ、Marin Countyという、

カリフォルニア内でもヴァカンスで人気のスポットへ。


そう、Pinestreet Paperyに行くためです★

運転手はLisaさんで、レッツゴー!


四日目。。。つづきます。