2009年4月廃版品入荷 第二弾! | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

お次はシートで入荷した廃版たちをご紹介します。

セールでずいぶんと廃版のストックがなくなってしまいましたので、
喜んでいただけるよう、できるだけ多くの種類を追加いたしました。

RED HEART STORE
いずれも¥189。
上段左から
small flowers
micro music multi
schedule sticker
valleyball
下段左から
bouquet
numbers
chicks
teaset

RED HEART STORE
上段左3つは¥240、他¥189
右下jelly beans今回は¥126になっています。
名前は左から 蓮の花、ガムボールマシン、スプリング、スノーボールフラワー

下段左からRed bow、bows multi, travel gear, jelly beans

RED HEART STORE
デザインライン
上¥263 spring garden
iron fence \315
下2つ basic patterns, vellum polka dots¥240




RED HEART STORE
ジャイアントサイズすべて¥240

giant puppies

giant garden

giant fabric swatches, holiday red

giant get well captions




RED HEART STORE
Australia、Paris¥263
上右端giant laser accents1カット¥210
下左端giant park, 中央パラソル1カット¥210

右端vellum metallic panels, cool

vellum metallic panels, silver & gold \210




遠方のご郵送ご希望のお客様へ:
お電話ではなく、
メールまたはファックスでのご注文をお願いいたします。
また、今回も枚数制限があるものもございますのでご了承ください。
お取り置きもご遠慮願います。

とりあえずご覧頂きたいと思いまして、写真だけ昨日のうちに撮影しておきました~!
お探しのステッカー、そしてレアで気に入られたものはございましたか??

いずれも(デザインライン以外)
赤い水玉のカバン型ボックスに収納しました。
写真の商品以外にも廃版品で再入荷したものも入れました。

では、ご来店、お待ちしています~♪