4月のカレンダー 桜づくし♪ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

...そんなわけで、廃版ステッカーで潤っているし☆
たくさんステッカーを使ってしまいました( ´艸`)

でも、テーマは4月=「春」ですから、どれも似たり寄ったりに。

まずはウオールカレンダーから。
RED HEART STORE
ちょっとやりすぎましたね(汗)

ちなみに自宅用のカレンダーは娘作。
RED HEART STORE
ハートで桜や四葉のクローバーを作ったのだそうです。

そしてデスクカレンダーの方はこんなかんじに。
RED HEART STORE
やはりもったいないので、ウオールカレンダーと同じステッカーを使用しました。
なんとなく学校に通う女の子ねずみと山高帽の先生、というかんじです。


携帯の方はこんなかんじです。
RED HEART STORE
またもや桜(笑)。
マスキングテープは薄いピンクにしました。

いよいよ娘も1年生!
今日から学童に行くのです。
二人分のお弁当づくりがんばらなきゃ・°・(ノД`)・°・
そんなわけで駆け足で3つ、ブログ書いてみましたっ!
ゼーハーゼーハーヽ(;´Д`)ノ

それでは、また☆