8月のカレンダー | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

おはようございます~♪ここ2日は夜中~朝方が涼しくてよく眠れます。

皆様はいかがお過ごしですか?


いよいよ今日から8月ですね!

コンテストの大作の後ではずかしいのですが、

恒例のカレンダーを作ってみましたのでアップさせていただきます。


8月といえば、お盆の里帰り。

夫の実家、静岡に行くのを子どもたちは楽しみにしています。

従姉妹たちと一緒にお庭のビニールプールで大はしゃぎ!

この廃版くまちゃん達のように小麦色に日焼けしているので

どんぴしゃ!でこの子たちを使用しました。お洋服を着ているので

一瞬、水着にみえるかな?と思ったのですがどうしてどうして。



まさにこんな感じです~!

土の部分はマスキングテープを使用しました。


夫の実家はクーラーを入れずにあけっぱなしなので

正直、じっとしていると汗が…(-"-;A

だから大人も一緒になって遊ばないと損、なかんじです。

きっとまた日焼けして帰ってきます(ああ、またシミが…)。


ここでおしらせです。

申し訳ございません。そんなわけで(汗)、お盆休みを頂戴いたします。

8月8日(金)~8月18日まで

19日より通常営業となります。

月曜日のお教室は通常通りいたします。


クラフト教室も引き続き募集しています!

詳しくはこちら→夏休みこども教室のおしらせ


お休みが多く、ご迷惑をおかけいたしますが、

なにとぞよろしくお願い申し上げます。


8月はどんな一ヶ月になるのでしょうか。今から楽しみです。