ステッカーアートコンテスト・Kids賞♪ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

さてさて、夏休みということで、お子様もがんばりました!

「ステッカーアート」のコンセプトを理解していてびっくり!

お母さんのおかげですね。

一生懸命がんばったことを称えたいと思います!

(本当は皆さんに賞をさしあげたいところですが)

それでは、キッズ賞の発表です★


まずは、キッズ大賞!

たくみくん(5歳)♪キラキラ

はじめてのキャンプ?猫ちゃんたちが川に入ろうか迷っているのかな?

大人はついチェアーの上にパンダ、としがちですが、猫ちゃんたちも

ぴったりフィットしていますね。

たくみくんは、店内に飾ってある

第一回のステッカーアートコンテスト受賞作品 をじっくり見て

「僕も宇宙の、作ってみたい!」とお家で再現を試みようとしたり、

手先を使うのが大好きな芸術家なんです。将来が楽しみです。



そしてキッズ賞は、


ぽよJr.さん(8歳)キラキラ

下のワンちゃんはイルカ調教師?

ボールをはさんでのイルカのハイジャンプ、決まってますね!

水しぶきで動きがついています。

今度はもっと大きなプールからジャンプしてね(^_^)v

ぽよJr.さんはいつもお母さんとお店に来て真っ先に廃版品をチェック、の

ステッカーコレクター。

お母さまが物色中の時は小さい妹の面倒をよく見るやさしいお姉さんです。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おめでとうございます!

後日お二人にはステッカーの入ったミニ福袋を差し上げます。


お子様にもステッカーアートをお教えすることが何度かありますが、

皆さん独創的でいつも感心します。

小さい頃にこうして手先を動かすのはいいことですよね。

もったいないとおっしゃらず、皆さんも

どうか一緒にステッカーアート、してあげてくださいね。




今回ご応募いただいたすべての作品、

8月1日~1ヶ月間、店内でご覧いただけます。


ご応募くださった皆様、本当にありがとうございましたo(^▽^)o!!