映画2本目観た!当たりとハズレ(笑) | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!

 

岡山の女性お笑い芸人 京極です!



昨日は、‪映画を2本観ました!‬

‪1本目はこちら!「22年目の告白 ー私が殺人犯ですー」‬


{87C873FA-38E6-424E-9BB5-BA4B2DE32A9E}


‪これ、めっちゃ面白かったー!‬

‪始終目が離せない感じでビックリし通しだった!もう一回観たいくらい!話しが凝ってたし、藤原竜也がいい味出してたー!(^○^)ほんまカッコいい!‬

‪観れて良かったです♪‬





‪2本目に観たのは「キングアーサー」‬


{29DF7419-FA3B-4A75-82C0-C6C58D5E5CB2}


‪予告動画といいチラシのキャッチコピーといいB級感が漂ってたけど、タイトルの良さで期待して観て残念な気持ちに(笑)‬


‪映像は綺麗で迫力あったけど、話しが序盤で飽きた(笑)

‪あと、よくわからない描写が多かったかも。

あとスラム時代をはしょって欲しくなかった〜。

幼児からオッサンになるの早すぎたーw

5分くらいでオッサンになった。

どん兵衛作ってる間にオッサンになるよ。




今年は観たい映画いっぱいありすぎて困るなぁ〜






さて!告知です!



今日!!!!



‪香川県サンポート高松 大型テントで「G.I.F.T」の司会をします!‬


{FE23C46F-2B31-48CC-A9CC-93580F28C002}

{98498967-4427-4FB0-B963-0BF777AE755C}



‪★入場無料★で、音楽やプロレスが楽しめます!‬

‪ぜひ遊びにきてくださいねー!(^○^)‬



----------------------------------------------

岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪


プロフィール&出演情報はこちら

http://cat.main.jp/kyou/

----------------------------------------------