みなさん、三幸製菓「かりふわ」をご存知ですか?



「かりふわ」はあられをキャラメルでコーティングし、クラッシュ

アーモンドをまぶした、ふわっと軽くて、周りの香ばしいキャラメルが

カリっとした新食感お菓子。


私、現在GO!GO!かりふわ応援隊に入隊中イエーイ!!


先日友人たちにサンプルを渡したら「ポップコーンより美味しい!」

と評判でした。


さて、もっとたくさんの人に「かりふわ」を知ってもらおう!と昨日から

全国50店舗のカフェで5万個のサンプリング

実施中!!


期間:11月9日(月)~11月23日(月)

店舗:全国50店舗 詳しくはこちら⇒かりふわ


*該当カフェを利用した方にお会計時に数粒入りの

サンプルを進呈。


さらに、そのうち5店舗では各店舗オリジナル「かりふわ」

コラボメニューを展開!


「GO!GO!かりふわ応援隊」2回目のミーティングでは、会場と

なった表参道TOWN DESIGN CAFEで提供されるメニューの

試食を行いましたわーい


【ミックスビーンズとナッツのスパイシーカレー】

コラボメニューと聞いて、てっきりデザートかと思いきや、カレー

ですっ!斬新!!


一体どこにかりふわが?というと...ナッツやビーンズにまぎれて

ほら、ここに!!これ↓


スパイシーカレーという名前だけど、どちらかというとタコライスや

マイルドなドライカレーと言う感じで、甘めの味付けのせいか、

意外にもかりふわが違和感ない...っていうか、むしろ合うわーぃ


他のナッツやビーンズとともにカリカリと食感を楽しめちゃいます。

色が同化しているせいか見つけにくいかも(?)どこにかりふわが

隠れているの?と探しながら食べるのも楽しいと思いますプププッ


お近くの方はぜひ召し上がってみてくださいね。


東京ではこちらと二子玉川のカフェで実施中です。


「かりふわ」はどこで売っているの?と友達に聞かれましたが、

スーパーのお菓子売り場(あられなどの米菓コーナーも要

チェック!)やコンビニで売っていますよ目


今日は第3回目のミーティング。詳細はまたレポしますね。





GO!GO!かりふわ応援隊 第1回ミーティング





三幸製菓公式ファンサイトファンサイト参加中