塩分の取りすぎは健康を害するだけでなく、身体がむくむことにより
代謝が悪くなり、体重が増えるという影響を及ぼすこともわかっては
いるけど、主婦歴20年の私のお料理はほとんどが自分の舌と勘の
目分量。いちいち計量するのは面倒くさい...と思っていたら
便利なお醤油がありました!

正田醤油 塩分を気にする人のおいしいしょうゆ



味は減塩醤油にありがちな物足りなさがなく、しっかりした普通の
お醤油の味グー今までの使い方、使用量のままでOKだから、
これに置き換えるだけで塩分CUTが実現できるのは嬉しい音譜

つけ、かけ、調理に使えます。塩分が気になる方はぜひ使って
みてください。



正田醤油のファンサイトファンサイト参加中