「やせ魅せ」なんて素敵な響きのストレッチパンツをお試しする
機会をいただきました音譜


ウエストがゴムなんだけど...


後ろにポケット風のステッチがあるし、地厚だから普通のパンツの
ように見えます♪


長時間履いていても楽ちんなのに上品で美しいシルエットで
きちんと見えるのが嬉しい。また身体のラインをひろわずすっきり
見せてくれるからスキニーはちょっと...と言う人にもお勧めです。
着用者の太さには目をつぶってくださいkumaru


またウエスト部分のゴムも幅広で、シャーリングもないので、
トップスをインしてもゴムぽさが目立たないし、トップスを上から
かぶせてもゴム部分がトップスに響くこともありません。


そして裏は起毛素材なので温かい!!これなら下にタイツを
履かず1枚でも十分。


ブーツにインしてももたつかないところも好き。


しわにもならないから旅行やドライブにもぴったりです。

現在ブラックしかないのだけど、ぜひオフホワイトなど他の
カラーも作ってくれると嬉しいな。



やせ魅せレディースパンツの通販ファンサイト参加中