コーヒーは大好きだけど、夜遅かったり、今日はすでに何杯も
飲んでしまっていて、カフェインはこれ以上取りたくないけど
コーヒーは飲みたいという時に困りますkumaru

カフェインレスコーヒーってどうも物足りないイメージがあって
敬遠していたのだけど、このモンカフェ カフェインレスコーヒーは
コーヒー鑑定士が厳選したコーヒー豆のみを使用し、ブレンドと
焙煎にこだわったというだけあって、しっかりコクがある味わいふっ
カフェインレスのイメージを覆します。

このお試し品のみに使用されている2013冬限定 デザイン
ドリッパーもかわいいはーとっ



牛乳をたっぷり入れて飲むのが好きなのだけど、カフェオレにも
ぴったりでした。

ちなみに冷たいミルクを注ぐと温度が下がってコーヒーの味が
変化してしまうので、できるだけ常温に近いミルクを入れた方が
いいそうです。ただぬるくなるだけじゃなくて味が落ちてしまう
なんて知らなかった。

カフェインは97%カットゆらゆらハート

今日はカフェインレスで、という時にぜひお試しあれ!




片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中