ワコールのセミオーダー・デューブルべ「2014年春夏新作展示会」に
お招きいただきました。

規製品とほぼ変わらないお値段で、自分にジャストフィットする
サイズで豊富なデザインから下着をセミオーダーできる
デューブルべ。サイズは同じでも形が異なる人間の体。
デューブルべなら自分にぴったりなサイズを見つけてくれます。

毎日身につけるものだからこそ自分にジャストフィットするサイズで
快適に過ごしたいもの。私は数年前からデューブルべで定期的に
オーダーしています。サイズの合わない下着をずっとつけていると
体型の劣化にもつながるので要注意です!

さて2014年なる夏のコンセプトは「新しいトビラを開き、進化していく」


春夏コレクションらしい明るくさわやかな新作が揃っています。







同じデザインでも色が違うだけで全く印象が異なりますね。



色が豊富なのできっと好みのものが見つかるはず。





前シーズンからの人気シリーズに新しく加わった鮮やかなブルーと
可憐なホワイトは私イチオシ!


美しいレースが素敵。


スワロがついているものもキラキラ



5月発売のマリンはビーチに着て行きたくなるような爽やかさ!
コットンに見えるけど、ポリエステルでしわになりにくく、乾きやすい
のもポイントです。


デューブルべのキャミはこんな風にインナーとしてジャケットの
下に着ても素敵なんです。



また2014年春夏より2つのスタイルが登場。「魅せる谷間ブラ」と
新たに背中や脇などの段差をカバーする新機能のついた
「スムージングブラ」。ニットを着ると背中のラインが気になるけど、
自分では見えないので心配なんですよね。これさえあれば安心です。



セミオーダーだけでなく、数量限定レースやモチーフ、ベースカラー、
ストラップなど自分でカスタマイズできるのがブラセレブ


素敵なレースや


モチーフがいろいろ。



自分だけのオリジナルができるなんて素敵ですキラキラ




セミオーダーなんて高いでしょ?と思うのは勝手な先入観で、
既製品とほとんど変わらないお値段で作ることができるんです!
身体のエイジング対策は下着から。一度身につけたら絶対に
やみつきになりますよ!



ワコールファンサイトファンサイト参加中