先日座談会に参加した時(⇒ )にオーダーしたツートン
カラーウエッジソールパンプスが出来上がりました音譜

16種類の色・柄から本体&ソール部分が選べるので組み合わせは
16×16。頭の中で出来上がりをイメージしながらも、ものすご~く
迷う、迷う悩む

黒レースLOVEだから(⇒ )ゴールド×黒レースも気になり
ました。本体とソールを逆にするというのもアリよね。



あとレオパ好きとしてはこの組み合わせもかなり捨てがたかった。


だけどレオパ柄とともにもう1つ好きなのがパイソン柄白ヘビ


このプチプラバレエシューズも、
きつね、時々スノーマン




本物のパイソン使用の高級ドイツブランド・コンテスのバッグ
お気に入りはーとっ
きつね、時々スノーマン

「パイソンもあります!」と言われたもののサンプルがなかったので
最初はイメージがわかなかったのだけど、スタッフの方が似たような
デザインの現物を見せてくださり、履いてみたら「これでしょ!」と
あんなに迷っていたのがウソのように本体は即決!!

ベーシックカラーの服が多いから、ソールをビビッドなピンクとか


鮮やかなブルーやゴールドも候補になったのだけど、


パイソン柄の高級感を生かすため、本体もソールもパイソンに。
←ツートンじゃないけど(笑)
きつね、時々スノーマン

ヒールの高さは7センチだけどウエッジソールだから高さを感じさせ
ないし、なにより履き心地がいい!


指が見えるくらいの甲が浅めのアーモンドトゥも好みるんるん


クロールバリエの靴は人工皮革で水洗いできるのがなにより
魅力的はーとっ降水率が高い日は革やスエードは履かないようにして
いるけど、これなら安心して履いて出かけられます。

みんなで選んだダルメシアン柄もかわいいですよ~。10,500円で
できる自分だけのツートンカラーウエッジパンプス。ぜひこちらで
チェックしてみてください⇒

新作のサンダルもそろそろ店頭に並ぶ頃だし、旅行用フラット
シューズも欲しいし、また自由が丘店に遊びに行きたいと思います。


ピンクの靴お得なお知らせ!ピンクの靴

6月25日までの期間、クロールバリエ自由が丘店、元町店、大名店の
3店舗いずれか、またはバスオンラインショップでの購入時に
「Redfoxのブログを見た」と言うだけで5,000円以上の商品が
10%オフ
になりますわぁい

バスオンラインショップでの購入の際は備考欄に「Redfoxのブログを
見た」とご記入くださいね。*楽天、Yahoo!、DeNA店では適用されません。
*備考欄記入例の詳細画像はこちら⇒

*他の割引やサービスの併用はできませんので予めご了承ください。



BATH CORPORATIONファンサイト参加中