りく | 名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。


ご無沙汰しております、りくです(・∀・)

2013年ももうすぐ終わってしまいますね(´・ω・`)
今どんな気持ちで過ごしているんでしょうか。

2013年を振り返れば、僕はすごく泣きました。
悲しいや嬉しい、悔しいという単純な感情で泣くことも多かったですが、自分の事以外でもたくさん泣きました。
僕、わりと泣くの好きなんです。(笑)

泣くって体力いるじゃないですか。
メイクとかしてると落ちちゃうから嫌って方もわりといるんじゃないかって思うんですが、
僕はあえて自分の感情に素直になります。
笑いたいときに笑って、泣きたいときに泣いて。
だからその分、泣いた後は気持ちもスッキリするんですよ(笑)

さてと!!
この後仕事が待っているので、今のうちにおせち作っちゃいますね!(笑)
みなさん、いっぱい笑って良い年をお迎えくださいなーヽ(´▽`*)/


BGM:Younha/Its Okay.



りく




Android携帯からの投稿