憐 | 名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。

こんばんは、こたつむりです( ^ω^)
嘘です憐です。寒過ぎて寒いとしか言えない日々が続いてますね…いやあ…。

なんと僕はよくある形のコートが何故か似合わないようで、コート欲しいコート欲しいって言い続けてるわりにいまだに持っておりません。しょぼん。上着を何枚も着る事で凌いでますが、あの、えと、厚着、苦手!!(`;ω;´)
とは言え寒いもんは寒い。皆さんはちゃんとコート着てマフラーしてぬくぬくして出掛けてくださいね。


もう今週ですね、大阪リディティ!
クリスマス前ですね、そして大阪は今年最後になるのかな。
何やらキャストが色々とやっちまうようですが…何をするんでしょうかねぇ…ふふふ…(笑)

きっと当日も寒いやろうけど、ちゃーんと僕があたためますので(*^_^*)
僕は貴方のカイロになりたい。

…はい。
キャスト一同お待ちしております♡


さて。今更豹柄にハマっている僕は着実に豹柄のアイテムを増やしております。
…はい。(笑)

れんでした♡

photo:01