りく | 名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。


こんにちは、りくです(*´∀`*)

先日ではなくなってしまいましたが、4日にレオと遊んできました!(`・ω・´)

初めて遊んだ!
....実はおれ、2人とかで遊ぶと急に話せなくなる系男子なんです:(;゙゚'ω゚'):
恥ずかしいってわけではないんですが、なんでなんだろ(笑)

で、とりあえず待ち合わせ場所にむかっていたら、引っ掛け橋あたりでどう見てもキョンくんらしき人が...!!!!!?

いきなり電話かけても悪いなって思ったし、間違ってたらやだなって思って、twitterに書いて、とりあえずレオを待つ(笑)

...とりあえずおれがナンパされた話はネタすぎるのでほっといて(笑)

レオと合流して、とりあえずご飯食べてたらまさかのキョンくんから電話が....!!!!(*´∀`*)

まあ、すれ違ったのはやっぱりキョンくんですよね(笑)
愛故に見つけられたんですかね??(笑)

キョンくんも猟くんと遊んでるみたいで、後で合流する約束をして、レオりくでお買い物に!

いろんなお店回って、プリとって、合流!!!ヽ(´▽`*)/





四人でプリとって、その後用があったのでそこで解散(*´∀`*)
帰りは猟くんが駅まで送ってくれました(笑)ありがとう(*´∀`*)



ささやかではありますが、レオりくのプリをおすそわけさせてくださいね(*´∀`*)





今度はぱいせんも一緒に遊べればいいなぁヽ(´▽`*)/










りく






Android携帯からの投稿