りく | 名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。


夜分遅くにすみません、りくです(*´∀`*)

えっと、4/14大阪リディティ開催いたしました!
来てくださった方、まことにありがとうございましたヽ(´▽`*)/

今回はちょっと久しぶりだったので始めおろおろしていました...(´・ω・`)
いっぱい話したいことがあったけど、お話できることが嬉しくてちょっとテンパっちった(笑)

今回初めてした事もあったよ!(・∀・)
オムライスにケチャップでお絵かきとか、ドリンク作ったりとか、ジョジョ立ちとか!!(*´∀`*)
おれ頭あんまよくないから猟くんに何回も聞いちゃった(´・ω・`)
出来るようになるまで、すごく時間かかりました(笑)
ジョジョ立ちは『ぱいせん』こと澪斗くんに教えてもらいました!ヽ(´▽`)/
これも時間すんごくかかりました(笑)

初めてリディティきましたって姫も、常連の姫や王子も、楽しんでいただけたのなら、おれも嬉しいです(*´∀`*)
また次回6/16に大阪リディティあるみたいなんで、お顔見せてくださいねヽ(´▽`*)/
次こそ大阪キャスト揃えるかなー?(●^^●)



ここからはちょっぴり私事。
先日のリディティでBDを祝っていただき本当にありがとうございました。プレゼントや手紙も本当に嬉しいです!
本日、4/21で二十歳になりました!(笑)
実感も何も無いですが、とりあえずリディティキャストと呑みに行きたいです。
すごく熱い話をしたいので、まずはゆづきに声をかけてみます。(笑)

本当にありがとうございました!!








りく





Android携帯からの投稿