りく | 名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。

おはようございます、りくです((((;゚Д゚))))

我が家の桜は散ってしまい、葉桜になりました(´・ω・`)
なんだかさみしいような気がします...(笑)

さてさて、どこかに載せた気がしますがここでも報告!
おれの相棒くんがなんと走行距離20万キロを達成しました(*´∀`*)←





乗りすぎなのはわかっています...だって好きなんだもん!(笑)

好きなものはたくさんあります(`・ω・´)
嫌いなものもあります(´・ω・`)

その中でよく驚かれるのが、イタリアン。
パスタとか、ピザとか...。
幼少期のおれはパスタとか、ピザとか、わりと好きで毎日食べても大丈夫くらいの勢いだったんですが、なぜかあるときからパタっと食べられなくなりました(´;ω;`)
それ以来、オリーブ油やトマトの加工品が(チーズは元からダメで´・ω・`)食べられなくなり、イタリアンがダメになりました(´・ω・`)

その割には、たまーに『今日はパスタ、イケる気がする...!』とか思って作ったり、食べに出たりするけど、完食すると胸焼けが...(´;ω;`)

おれは作るのも食べるのも和食ばかりを選んでしまうので、もっと和食好きが増えればいいな、と日々思っています(/ω\*)
だって、ヘルシーだし(ものによるけど)、野菜が多いから体にもいいし(ものによるけど)、...なんていうか和食最高!!:(;゙゚'ω゚'):

だから、みんなもっと

和食

食べようぜ!!(*´∀`*)







りく








Android携帯からの投稿