わんダフルネイチャーヴィレッジ | Freckles

Freckles

ヴィセの兄弟探しています!2011年5月4日生
Garnish of house k.t.jp
パパ Oliver of cannon ball kyoto jp (T.ch)
ママ Xmas of house k.t.jp

よろしくお願いします

日曜日 わんダフルネイチャーへ

{1776778F-7404-4708-B132-EDBF85B4FF74}

ヴィセの足はあまりよくなってないけど
うちの王子様遊ばせたくて…
ヴィセは車待機の時間が長かったけど
みんなに元気な所も見せたくて…
めちゃくちゃ吠えまくって充分元気なことはわかっていただけたよね

{FC8A1678-5B64-4369-8DE5-0FAE5E67B328}

顎ハズレるよってくらい吠えまくってる
弟は隣で笑ってるし
うりすり姉弟が呆れてるよ

この日はもう1つボーダーオフ会があって
ランはえらいこっちゃな状態
雨予報だったので他のお客さんも少なくて
ボーダー天国

{51DB87D1-B0C7-4176-BAB3-51EC4E90BEDB}

一緒に写真撮りましょーって言っていただいて
いい記念になりました
ありがとうございます

ウィルくんは遊びまくりましたよ
ランを爆走
呼んだって戻ってこない
でも本当上手に遊ぶんです
ちょっとイヤ!って怒る子には しつこくしないし
たくさんいる中から仲良くできる子見つけて追いかけっこしたりぶつかり稽古したり楽しそうに遊んだね楽しかった〜

{18126AA1-291F-4452-B9DF-17D0816D5D60}

かわいいガールフレンドができたんだよ
テチコちゃん
集合写真撮る時もラブラブしてたし

{CAA85D7A-3453-4C42-B19A-EB0B8CCE6DE2}

大きなイオンくんとは男らしく遊んだよ

{EC66C8D2-B7E4-4FAA-9CA2-38C1770F1C50}

久しぶりのやまと
ウィルはやまと大好き いい顔してる

{182CE00D-3273-4633-8796-9F8E447BB685}


やま毛のJrとも会えた!
プニプニでかわいいかったなぁ〜
次会った時は抱っこさせてね


もうちょっと続きます