実家に帰らせて頂きます | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。


疲れました。
疲れたあまり実家に帰ってきちゃった。
紅チャリです。



案の定、今日の忙しさはヤバかった…
班のナンバーツーがトラブル対応で現場に走る姿なんて初めて見た。
あたしはあたしで、大作業の隙間を縫うようにして定常業務をやって、
終わったらあとはひたすら現場。
我が社では従業員の健康を考えて、
1日に現場におられる時間が定められておりますが、
定時間際にはソイツが無くなる寸前まで行きました。
私に変わって応援部隊が突入。
彼らは引き継ぎ後も居残って作業に…
ああ、我々がもうちょっと早く終わらせていれば、
彼らにしわ寄せが行くことは無かったかも…
まあそもそもスケジュールに無理があった気がしないでもありませんが。
責任の擦り付け合いが始まると作業に関連した者全てに責が及ぶ気がするのでこのへんにしませう。
とにかく、ひどかったっす。



それでは(ry






Android携帯からの投稿