耐久カラオケ | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。


二日酔いきっつかった…
翌々日までひっぱるとはなかなか飲みましたな。
おかげで今晩は酒飲む気失せたわ。
紅チャリです。



1人カラオケ行ってきました。
ぶっ通し5時間。俺もなかなかやりおるな。
昔は6時間だって出来てたんですが、
入社くらいからですかね、そんな芸当もできなくなって。
でも本日、5時間も引っ張れたというのは、
ひとえにあれです、NHKでやってた広瀬香美さんのカラオケ講座のおかげであります。

早い段階で喉を潰してしまって、惰性で歌い続けるも力尽きるパターンが多かったのですが、
広瀬さんの言うとおりにやるとあら不思議。
無理せず高音が出るので喉を潰す事も御座いません。
それどころか、終盤に向けて少しずつ好調になっていく節すら感じられる。
さすがに叫びに叫んだラストでは力尽きましたが、
それをしなければまだ余力がありました。
あの人すげーわ。

この意気で新年カラオケに挑みたいところです。
目指すは3連覇。


それでは(ry