眺望と絶望 | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。

遠くへツーリングしようと思ってはやめに起きたのはいいものの、
行き先がなかなか決められない。
結局、家を出発したのは9時頃でしたので、
早くも何にもなかったよ。
紅チャリです。



本日の一番の眺望は、

$紅きママチャリ next generation-千枚だ・・・

千枚田ぱねぇ。
千枚田が千反田に一瞬見えたあたり、
僕もいい感じの毒されてきております。

また、もうすぐ開催される、私が会社の付き合いで出ねばならぬことになった、
ツールド某という大会の下見も兼ねておりました。
私が走るのは3日間あるうちの2日目になりまして、
ちょうどそのあたりも行ってきたんです。
が…

ありゃヤバいよ。
紅チャリ自転車史史上かつてないヤバさ。
距離的にはずいぶん昔に行ったT尋坊往復と大差ありませんが、
アップダウンのヤバさは折り紙つき。
某高専地獄の7キロマラソンコースの激坂をいくつも連続させたような…
おおまかにコースをおっただけなので、当該の坂をホントに上るかは分かりませんが、
断言しましょう、今のおれには無理だ…
これを走れっての?
ちょっととんでもない所に足を突っ込んでしまったのではなかろうか…




それではまた、明日の更新で。


人気ブログラングへ

にほんブログ村 平社員(一般社員)