ぴざあああああああああああああああ | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。


弟の大学合格祝いにピザでした。
なにやら妹が強烈にピザ食うことを主張したので、
ピザになりました。
お前、ピザになるぞ。
紅チャリです。


初め、L2枚を注文しました。
ハーフで頼めば4枚分の味を楽しめるので、
計4種のピザを注文しました。
ついでに、通常生地ではなくクリスピー生地で。
この時点で、結構注文としてはややこしいのですが、
その後、追加でMサイズのピザをクリスピー生地で注文しました。
この時点で、かきいれ時ど真ん中のピザ屋店員の処理能力はパンクしたのでしょう。

我が家についたピザは3枚。
…2枚がノーマル生地で。
苦情の電話入れたら、クリスピー生地の当該ピザが2枚届きました。
結果、Lピザ3枚、Mピザ2枚が我が家に。


…うち、5人家族なんですが。



それではまた、明日の更新で。


人気ブログラングへ

にほんブログ村 平社員(一般社員)