Runner | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。


オカンがまた健康とか美容とかダイエットとかDVDを買ってきました。
以前のダイエット器具はろくに使われず荷掛けフックとなっているのにも関わらず。
昔買ったビリーのブートキャンプみたいに1・2回で飽きてやめるに一票。
紅チャリです。



ふと思い立ったのでジョギングをしてまいりました。
アップとダウンを兼ねたウォーキングタイムを含めると、7キロ程度。
久しぶりのジョギングですので無理はしないように、
それでいて余裕があればスピードを上げ得るだけ上げるというスタンスで、
チンタラ走ってきました。

夕方を選んで出発したのと、ここ数日の悪天候のために気温が低いのもあり、
非常に涼しく走りやすい環境でした。
かなり気が早いですが、まさにスポーツの秋とでも呼べるような。
無理をしないというスタンスが功を奏したのか、
いとも簡単に完走を果たした上に、体にはまだ全然余裕が残っています。
これくらいなら毎日続けることも不可能ではありません。
…ほんとにやるかやらないかは別として。


それではまた、明日の更新で。



にほんブログ村 平社員(一般社員)

人気ブログラングへ