ゴールデンアイ | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。


$紅きママチャリ next generation-007
Wii版ゴールデンアイ、買ってきました。
紅チャリです。



サイドステップがない、というか素での横移動がサイドステップで、
スティックを2つ操作して移動と視点操作を別々にやるという…。
予想通り、しっかり現代のFPSになってしまっておりました。
いや、現代のFPSというものをやったことないけど、
多分こんなもんだろ。
グラフィックはあんまり期待していませんでしたが、
Wiiの割にはよかったんじゃないかなと。思ったよりも良かったよ。
今のところ対戦ステージでは64時代のモノはなく、
64版のリメイクとは名ばかりで、
新たに「007 ゴールデンアイ」という映画のゲームを作ったというのが正しいでしょう。
ちょっと残念。違うゲームだと割り切って楽しめるものだろうか。

…ところで、対戦で弟に一回も勝てないのはどういうことだ…



それではまた、明日の更新で。



にほんブログ村 平社員(一般社員)

人気ブログラングへ