S.I.G | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。


7月です。
コレ書いてる時点では6月ですか、
夜勤的には7月1日の勤務です。なので7月。
我が班のトップ2人と下っ端操作員1人が班を出ていかれます。
ただでさえ9人しかいないのに、トップが両方とも入れ替わりなんかしたら、
もう別の班みたいなもんじゃないか…
そんな新体制が今日から施行というわけです。
果たしてどうなるものやら。
紅チャリです。


$紅きママチャリ next generation-2巻

ジェリー・アンダーソン特撮コレクションの2巻が売ってたので買ってきました。
今回はサンダーバードの2話とキャプテン・スカーレットの1・2話。
正直、サンダーバードは何年か前にNHKでやってた再放送である程度見てるので、
僕のメインはキャプテン・スカーレットだったりします。
それは先号の謎の円盤UFOしかり、第4号のジョー90しかり。
スティングレイは…あんまり興味ないかな。

以前の東宝特撮映画DVDコレクションみたいな単発だったら、
好きな号だけ買えばいいですが、このような続きものを出されると、
毎号欠かせないからつらい…
切りどころが難しそうです。


それではまた、明日の更新で。



にほんブログ村 平社員(一般社員)

人気ブログラングへ