上司と異動とフィッシング | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。


明日の業務量がマジ半端ない…らしい。
紙面上でしか見ていないのですけれど、
未だかつて見たことがないレベルの多さ。
週アタマにこんな狂ったスケジュールをどうして建てたし。
スケジュール担当者の気が知れません。
今、ウチのプラント何の製品も生産していないのに、
どうしてこんなに仕事があるのだろう。
延々と無駄なことを繰り返してる気がしてなりません。
モチベーション?何語ですかそれ?
紅チャリです。



我が班のトップ2人が変わる…?
なんかすごいことになりそうな7月の人事異動。
その御二方の送別会が今サイクルの夜勤明けの日に、
隣県の海沿いの旅館であるらしいです。
18時現地集合なのでキャバ嬢呼ぶかと言ってるのに、
裏ではつりざお持って来いとか言ってたり、
イマイチよく分からない飲み会?になりそう。
夜釣りでもするのでしょうか…僕、釣りなんかしたこと無いんですけど。
恐るべきキャバ嬢にしろ、初体験の釣りにせよ、
うまいコトやり過ごせるように祈ることにします…。


それではまた、明日の更新で。



にほんブログ村 平社員(一般社員)

人気ブログラングへ