アクマ魂 | 紅きママチャリ next generation

紅きママチャリ next generation

窓際族の消極的挑戦。


仲間内で流行ってるらしいので。

$紅きママチャリ next generation-CA3A0203001.JPG

デモンズソウル。
PS3のソフト買うのはヴェスペリアに続いて2本目です。
紅チャリです。



僕のPS3は、テイルズオブヴェスペリアをやるために、
学生時代にバイト代をはたいて購入したものの、
XBOX版をやってたために2つ目の町ぐらいで積み、
それ以降は完全にブルーレイ再生機になってました。
その機会すら1年に1回あるかないかくらいという。
考えればもったいない話ですよね。
僕がPS3買った頃はまだPS2のソフトがたくさん出ている時期で、
威力的なソフトもむしろPS2の方が多かったんです。
そんなことや、僕がXbox派だったということもあり、
PS3は何かと疎遠になりがちだったわけですが、
今ではPS3も十分にソフトがそろってきています。
そろそろ有効活用してもいいころかなと、
PSNが大騒ぎになっている今、思います。
…なにやるにしてもタイミング悪いんだよね。


それではまた、明日の更新で。



にほんブログ村 平社員(一般社員)

人気ブログラングへ