センター試験の思い出 | 赤りんご青りんご

赤りんご青りんご

育児って期待と不安でいっぱい!ストレス解消は食べること☆

受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中

センター試験の思い出があります。

センター試験の日は大雪でした。
よりによってセンター試験の日に!!
全国的にも大雪になってしまって
交通機関は麻痺して乱れてしまって
試験に遅刻した人も何十人もいて
後々大変だったんだよねぇ・・・。

私は遅刻はしなかったものの
本当に寒くて寒くて、
えんぴつを持つ手がかじかんでしまって
大変だったなーって。

でもそんな生っちょろい思い出じゃないんです・・・。

私、センター試験の日
お弁当を家に忘れたんです━━━(゚∀゚)━━━!!!

センター試験といえば
ほぼ記憶力勝負みたいなもので
休み時間も次の試験の参考書やら何やらを
見ているわけです・・・。
昼休みだって例外じゃなくて
ご飯食べつつ、友達と話しつつ、参考書眺めつつ
記憶がこぼれないように必死に覚えて・・・

の予定が・・・

雪は幸いやんでたものの
冷たい風が吹き付ける中
試験会場の外のコンビニまで歩いて
昼食を買いに出かけましたwww
記憶も参考書もあったもんじゃないっていう(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

まぁ試験そのものにはたいした影響はなかったからよかったけど
なかなかお弁当忘れる人っていないよね・・・。

忘れられない思い出です。