「それが変化ちゃうの?」


自分で何か変えようと思ってもさぁ。

思うだけで

行動起こせなかったりするでしょ?

変えたいんだけど変えられない(汗)

まあ人間に備わったプログラム。

現状維持をするように動くんです。

変わらない。

出来ない。


当たり前田のクラッカー(笑)

でも、簡単に

変わってしまう方法があったなら。

魔法使いか
アホう使いか
微妙なマヤ暦坊主
ナオキ―タです。



マヤ暦坊主と書いたけどね。

ガラリと変化早いのは
脳幹活性

させる事だと思います。

人の悩みって、

思考がグルルとやってる事。

もっと生命のコアに

エネルギーが向くとね。

悩み自体が

消えちゃったりするんです。

まあ、フォーカスする

部分が変わるからなんじゃないかな。


ワタシって、

一時期アトピーでカラダ全体が

パンパンになってた事があります(涙)

全身マッカッカあせる


で、その症状を消すために

何万もお金をついやしました。

でもね。

ある時を境に、

気にしなくなったんです。

そうしたら、みるみる

普通の肌になっていった。

意識をフォ―カスすればするほど、

ソコにエネルギーを与える事になる。

これ、引き寄せの法則でもあるんです。

症状前提だと、

それが強くなるだけ。

意識が別の

ワクワクに移動すると、

そこにエネルギーが行かない。

全部、思考なんじゃないかな。


でね。

思考を司る大脳にアプローチしない。

脳幹の活性化にだけアプローチする。

それで、今まで出来なかった

行動をする事が出来る場合もあるんです。


ワタシの脳幹活性BSセラピーを

受けてくれた方のご感想です。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ナオキータさん。感想です。

脳幹セラピーを受けて1週間です。
身体にそれといって変化は感じません。

ナオキータさんと話をしていて、

自分の心に正直にしていたつもりでも、

頭で考えてやっていた事が実は多い事を感じました。


例えば、新月に願い事を書く。

書きたくないと思っても

書いていた自分がいました。

でも、受講後、書きたくないから辞めました。

今は、思った通りに動くようにしています。


まだ罪悪感が多少ありますが、

パンを食べたいと思ったら食べています。

今の私でよいと思うと楽になった感じがあるかな。


頭で考える事が多かったため

すぐに変化はないかもしれませんが、

継続してみようと思います。

ありがとうございました。☆彡☆彡



ーーーーーーーーーーーーーーーー

どんな変化が起きるのかは

脳幹次第なんですね。


肉体だけに起きるだけでなく

いろんな変化が起き始めます。


こういうのもあるみたいですね。


まあ、1回受けてすごい変わるとかは

期待できないです。


症状にアプローチしてないですからね。


あくまでも脳幹が

最適な状態にするだけです。


ただ、思考や行動力。


その辺に変化が見られる方も多いです。


ワタシなんか

ナンも考えなくなってきましたかっらね。


ぶっちゃけ、

これでエエンかい。

なんて思いますわ(笑)


ナオキータ

ーーー◆12月イベント情報◆ーーー


14日 ナオキータとやっちゃんのお茶会 11~14時 品川(定員6名)

http://ameblo.jp/red-skywalker009/entry-12224731390.html


【個人セッションのご案内】

【各種講座のご案内】 マヤ暦通信講座も始めました 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【脳幹活性BSセラピー受け付け中】  

脳幹活性・BSセラピーとは?    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【何気にメルマガやってます】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ナオキータロット販売開始■