「常にそんな顔してませんからあせる


忘年会に行ったら、アレですよ。お嬢さん。

「顔が違うじゃない―!」


こんばんは。

初対面の人の第1声にコメカミの血管が切れた


マヤ暦案内人のナオキ―タです。

あっ、キレてないですよ。

ホントにオレを切らしたら、ソリャ大したもんだよ。

(長州力風に)


顔見知りがほとんどいない忘年会。

ソコでいきなりですからねあせる

ラフストーリーは突然に。です。

ラブじゃなくて、荒々しいラフの方ねニコニコ


いや、どうもね。

ワタシの素顔って、


こんな感じでインプットされてるみたいなんです。

こんなんとか↓↓




こういうのとかね↓↓


141107_0848~030001.jpg

普段からしとらんわ―

普通に飲んでると、

顔が違うというクレ―ムがつきます(苦笑)

うん。
すぐに

「あっ、いつもの顔になった~♪」

なんて言われましたからね。

ワタシのイメージって、


酔っ払いか―

そういえば、オッチャンとか書いてた人もいたなぁあせる
↓↓↓
http://ameblo.jp/lapislazuri-garden/entry-11970187377.html

年上をまるで尊重しない、荒くれ者の集いでしたね。

たぶん…。

記憶がマッハでぶっ飛んでますから、


よく覚えでないんですあせる


1つ言えるのは、


ワタシの顔も少しずつ知られてきてるんだなぁ。

という事ネ。

まあ、素とは微妙に違う、


顔の印象が強いみたいですが(苦笑)




最近、確信を得た事があります。


ワタシはタレントだね。

ヒ―ラ―・セラピスト・アドバイザー…。

ソコで行くより、タレント活動する事の方が、


性にあってるし、喜んでもらえる感じです。

ツ―ルは何でもイイんです。

マヤ暦だろうが、イラストだろうが、ヒ―リングだろうがね。


そこに関わる方々が、


何かしらの変化のきっかけになればね。


ただここに気づくまでは、何年もあったんです。


変なスピ系の先生とかセラピストさんのとこに行くとね。


うまくいかないのは


霊のせいとかね。


前世のせいだとか。


トラウマのせいだとか。


まことしやかに言われるわけですよ。


ホントの場合もありますがね。


元々持ってきてる資質とか、


脳の思考パターンとかの場合が多々あるんです。



ワタシもそこに最近落ち着くまで


ウン百万投資しましたよ(苦笑)


結構そういう人、多かったりします。


いろいろやって一時的にしか


変化がないのなら、


セカンドオピニオンではないですが、


全然毛色の異なるセッションなり


コンサルを受けるのもイイかも知れませんね。


自分の世界観を変えないと


見えるものも見えないまま、


永遠とモヤモヤすることになるかもね。 



来年はどんどん


本質的な部分を追求してみてはいかがでしょう。



ナオキータ




☆業務連絡☆

来年の運気予報を入金確認出来てる方から、

今夜お届けいたします。

何名か明日の午前になります。

よろしくお願いいたします。

マヤ暦の関係性のホントのところ

「関係性ガチンコファイトクラブ」
http://ameblo.jp/red-skywalker009/entry-11964552624.html


マヤ暦1日集中講座・マッハ

1日でマヤ暦の基礎を会得
http://ameblo.jp/red-skywalker009/entry-11964213350.html


個人セッション&各種講座に関して

http://mayan-naoki-ta.jimdo