休み明けのハプニング | 百鬼夜光

休み明けのハプニング

今朝の通勤途中にどうもバイク(アドレスV125)の安定感に欠けることに気が付きました。

 

リヤタイヤの接地感もおかしい?

 

 

信号で止まってタイヤを見たら見事にペシャンコ…。

 

パンクの原因を探るべくタイヤを一通り確認しても何もない(?_?)

 

おかしいな~、と横から見たら

 

見事に金属片がタイヤのサイドウォールに突き刺さっていました。

 

おいおい、タイヤ交換してまだ300kmも走ってないのに~( ̄□ ̄;)!!

 

 

おかげ様で緊急処置とガソリンスタンドを三軒梯子でなんとか家には帰り着きました(感謝)

 

今後の走行不可能ということで新品タイヤに入れ替えました。

 

でもこけなかっただけましかな?

 

 

あんな刺さり方ってあるんですね。

 

画像を撮っておけばよかった^^;

 

いらない出費が痛いです(x_x)