意外とこんなのも使っています | 百鬼夜光

意外とこんなのも使っています

東北地方太平洋沖地震があってから少しブログ更新は控えていましたが

今日から普通に更新していこうと思います。


私たちまで沈んでいては東北の人も元気にはなれません。
復興に向けて!というにはまだその段階ではないかも知れませんが

小さいながらも私個人で出来る範囲で募金や物資の発送なども

定期的にやっていこうと思います。


頑張れ!東北!!

頑張れ!日本!!






で、本日少し前に注文していたものが届きました。


百鬼夜光

ワコーズさんのフューエルワンっていうアドレス用に使っていた燃料添加剤です。

(奥の四本はプレミアムパワーってやつです)


こういうのは昔から胡散臭いな~と思ってあまり使っていなかったんですが

これは効果の方を目で見せてもらえたので使うことにしてみました。

実際アドレスに定期的に入れてみて、体感できるほどのものでしたよ。


燃費が良くなるかといわれると数字的には殆ど効果はなかったです。

でも、エンジンのふけ上がりがスムーズで気持ちいいです。


スロットルボディーの汚れも取ってくれるのか?

失火のような症状もなくなって良好です♪


あまり使い込んだエンジンだとトラブル出るとかいいますが

私のアドレスV125Gの20000km走行レベルだと今のところ問題なしです。


お値段もそこそこするのでネットでまとめ買いしています。

これでかなり持ちますよ。