(^-^) | 溶けたゼリーと集まるアリ

頑張ってさー

家族のレポート完成させてさー

授業出る気MAXだったのにさー

行きの電車の中で

のこちゃんボイス「4限休講のお知らせ」とか

もうね、まじレポート頑張って終わらせた意味!

ほんとまじやんなるんだけど!!

しかも休講だけなら全然いいけどさ

13章読んで感想1200字とかまじないー(T_T)

勝手に休講にして勝手にレポート増やすなよー


取り敢えず今日は宇宙科学のレポート出しに

学校行った感じかな(^-^)

レポート出して暇だからガチ寝してたけど(^-^)


明日ロリヰタフラゲしに行こうか迷う( ´_つ`)

水曜は眼科行きたいんだよなー

もう年末だしコンタクト最後だし



っていうか

らいおっとさんインストとか(`・ω・´;)

多分ていうか絶対行くけど

本命が久しぶりすぎて緊張でしねる(`・ω・´;)←

振込み予約する前でよかったー

無駄にCD増やすところだったぜ(`・ω・´;)





















ヲ後(朱ω`)ノ

(英コミュのスピーチ作らなければ)