12月13日〜12月19日に投稿したなう | 溶けたゼリーと集まるアリ


お風呂る(´・∀・`) そして寝る(´・∀・`)
12/13 1:02

そいや今日向かいのEASTはkannivalismかぁ(´・ω・`) もう1年行ってないなー(`_`)
12/13 12:14

てか今週はみゆきが遅刻らしいから出席カード書いてあげる(笑) 頼み頼まれお互い様だぜ(`・ω・)
12/13 12:16

AUBE出順遅いのかショック!あせる
12/13 13:31

渋谷に向かうわよ(´・∀・`)
12/13 14:38

>>玲都-レイト-(むっけ2)
WEST着いたなう 1人ひまー おう、わかった(・∀・)ノ←
12/13 15:43

>>玲都-レイト-(むっけ2)
がんばる!(笑) タオルあるよー 可愛いけど1800するw
12/13 16:14

>>玲都-レイト-(むっけ2)
入ったけど200人いなさそうで余裕っす(笑) そー、可愛いから買おうと思ったら1800とかないわー'`
12/13 16:25

AUBE終わったから帰る(`・ω・)
12/13 20:46

>>玲都-レイト-(むっけ2)
海斗に咲いてきたw(^O^) タオルぶん回す曲楽しい上にタオル大活躍だったよ(`・ω・´)
12/13 21:01

>>玲都-レイト-(むっけ2)
優一のついでに← やってる最中に後悔したけど買わなかったー 代わりにチェキ買ったら優一以外全部出た(^ω^゚)そして高かった(^O^)
12/13 21:46

>>玲都-レイト-(むっけ2)
でも海斗面白かった(笑) まぁ高いしなー(´ω`) むしろ海斗ピン買って(笑)\500の気持ちで4枚って言ったら実は\1000だったよ\(^O^)/
12/13 22:07

>>玲都-レイト-(むっけ2)
レポ書くね多分☆ 4枚で\1000ならもっと買うよねw1枚\1000だったよ(^-^) 海斗1枚目つ
12/13 22:31

>>玲都-レイト-(むっけ2)
ぼやけたりは携帯の所為なのでもっとはっきりしてるわよ(´・∀・`) 2枚目つ
12/13 22:39

>>玲都-レイト-(むっけ2)
さぁ海斗よお嫁に行きなさい(笑) あ、又はチェキ買って優一だったら交換で(・∀・)
12/13 23:06

>>玲都-レイト-(むっけ2)
1000円で嫁に貰ってくれんのー(・∀・)? 来月でも全然構わんよー 
12/14 0:16

>>玲都-レイト-(むっけ2)
そか、じゃあ頑張って優一2枚引いてきてくれ(笑) 2ショの莎瑛&海斗あるから3枚でもいいよ(・∀・)
12/14 0:24

何で雨降ってんのシラーむかっ ちょい前に外見たとき降ってなくて家出たら降ってるとかまじないー
12/14 10:42

あー、舞ちょ引退なのかー
12/14 15:56

また寝てたよー(´Д`) 寝落ちる時に限ってSoanがなうジャック始める(´・ω・`) 今日は1限だ が、久しぶりにVの流儀を見ている ロリヰタロリヰタ(・∀・)
12/15 2:42

なんかロリ区って書いてあって安置かと思ったよ(^-^)@びじゅあるなう
12/15 2:52

ふたご座流星群見れるかと雨戸開けたけども、霧かかってて近くの街灯すら危ういから星とか全然見えないんだけど(´・ω・`)
12/15 3:00

かしゅーうらやま(´・ω・`)
12/15 15:12

ちょっと寝過ぎた上にCSかと思ったら自然と電車遅くなるよね(-ω-) 今日は30分くらい遅刻かなー(´_`)
12/16 8:53

統計法のプリントごっそり忘れた(;д;) 無駄に教科書持ってきたのに(;д;)
12/16 10:08

なんか毎回思うんだがこのコンタクトいつ出したんだっけ(´・ω・`) もう2週間経ったっけ(`・ω・´;) まぁいいか捨てよ
12/16 22:41

学校着いたぁ P1Cが自分とのこちゃんしかいないなう(´・ε・`)
12/17 10:15

>>Vマスター
昨日PV見ましたがめっちゃ分かります!笑
12/17 11:41

のこちゃんがピアス開けたなう(´・∀・`) めっちゃ手握られた(笑)
12/17 12:23

さ む い (つд⊂)あせる 
12/19 0:45

宇宙科学のレポート終わった(^-^) おふろるさむい(^-^)
12/19 1:02

レポート終わんないよー(´Д`) きっとあと1時間くらいしたら連絡きてしまうよー(´Д`)
12/19 17:21

りな主催カラオケという名のライヴ~第4章~w終了で家着なう(´・∀・`)
12/19 23:51