皆さまこんにちは♪

娘の学校が始まり、ひさしびりで午前に更新中のあかりんごです(・∀・)



それにしても、朝晩が涼しくなっただけでずいぶん過ごしやすくなりました。


もうちょっと季節が進むと京都は観光客でごった返して、場所によってはものすごい渋滞がおきます(もっと情緒のある表現はないのか・・




さてさて、タイトルにある通り、今日はただ今出品させていただいているイベントの写真をUPしようと思います♪


主催者のピンク・ベリー様がご丁寧に毎日売り上げ報告などをメールしてくださるんですが、今回ご了承を頂戴できまして、ブログ内の写真を使わせていただきました♪





$Tarte tatin*タルトタタン*スイーツデコ研究所






ピンクの○で囲んであるところにご注目!

ホンマにちょこんとですが、ちゃんと作品が並んでいますヽ(゚◇゚ )ノ゚:,。゚・:,。☆

か、感動。。。。







実は最近モチベーションが上がらず、「はーもうスイーツデコなんてやめちゃおっかな・・」と半ば思ってたんです。

今回の東急百貨店のイベントのお話をいただいた時、せっかく長く続けたんだから一生の記念に(おおげさかもしれませんが)、と参加を決めました。



他の作家様の作品も写真を拝見したんですが、何ていうかキラキラしてて、めちゃ可愛いんです。

これはもうちょっと勉強せなな。。としみじみ考えさせられました(ノ_・。)


苦手なラッピングも研究して、いろんなスイーツをもっと見て。。






という訳で、勇気を出してイベントに参加した効果がすでにじわじわ出てきています。

沢山つくれなくても、可愛い作品をつくることは可能ですもんねo(^-^)o








今日はいつになく、ちょっとシリアスな内容になってしまいました。

今度の更新には読んでくださる方に、ププッと笑っていただけるブログにしようと思います♪






ペタしてね