皆さまこんにちは♪

先日お知らせしたイベントに出品するための作品を、少しずつUPしていこうと思います(^∇^)




今回のイベントのテーマが『ベルサイユの薔薇』ということで、全体的にフランスっぽくしてみました。


まずはこちら↓

$Tarte tatin*タルトタタン*スイーツデコ研究所



フルーツタルト゚・:,。゚・:,。★゚・
夏っぽく透明感をだしました。




次はこちら↓

$Tarte tatin*タルトタタン*スイーツデコ研究所


ベリータルト゚・:,。゚・:,。★゚・
ベリー類をどかっと盛りました。



次↓


$Tarte tatin*タルトタタン*スイーツデコ研究所


クロワッサンと大好きな目玉焼きのバッグチャーム゚・:,。゚・:,。★゚・



最後にこちら↓

$Tarte tatin*タルトタタン*スイーツデコ研究所


薔薇のマカロンバッグチャーム゚・:,。゚・:,。★゚・
うまく写りませんでしたが、マカロンケーキの上にバラとレースをのせてあります。



なかなかラッピング作業は大変ですね(ノω・、)

もうちょっと作ってあるので、またUPしようと思います♪


ペタしてね