春一番!? | 広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

買い取れる物はなんでも売ります買います(^-^)/

仕事関係から普段のどうでもいい事まで

つらつらと書かせてもらいます(^o^)v



広島・買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!!

http://www.recycle-iori.com/



こんばんワンヾ(@^▽^@)ノ



今日は荷物の発送があったので

店でこちゃこちゃしながら

こちゃこちゃしました(笑)

外で作業してると、太陽は出てるのに

風がめっちゃ冷たくて寒いえーん!



風向きによって髪があっちへこっちへ

吹き乱れさせられてぐちゃぐちゃガーン

分け目もなにもわからないゎ~アセアセ



勝手に春一番と呼んでました(笑)









今日のお疲れさま晩酌がコチラ



ほろよいの白ぶどう照れ


めちゃめちゃおいしーですラブラブラブ

また見つけたら買おっо(ж>▽<)y ☆








今日もお疲れさまでしたウインク




広島・買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!!