引越しもイオリにお任せ(^^)/ | 広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

買い取れる物はなんでも売ります買います(^-^)/

仕事関係から普段のどうでもいい事まで

つらつらと書かせてもらいます(^o^)v




広島・買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!!

http://www.recycle-iori.com/



今日は以前から仕事をくださる方から

引っ越しのご用命があり、

朝から4件やらせて頂きました爆笑ルンルン

現場の方々がめちゃめちゃ良心的に

支援して下さってくれたり

引っ越し先も近場と言うので

順調に作業が進んでいって

あっと言う間でした(≧д≦)!!


ほんと、いつも全面協力体勢で

助けてくださるのでとても感激です笑い泣き



こんなイオリでも力になれてると

とても嬉しく思いますo(〃^▽^〃)o







ありがたいことに当面のスケジュールが

時間刻みに埋まってますキラキラ

繁忙期とはまさにこの事プンプン!



回りの方々に助けられながら

イオリはまだまだ頑張りますウインク音符





明日への英気を養うためにも、

今日もお疲れさまでした(。-人-。)




乾杯ネコ(笑)





広島・買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!!