じん♪じん♪蕁麻疹~♪ | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんにちはございますカナヘイピスケ

recuperiです気合いピスケ

じん♪じん♪蕁麻疹~♪
ラ~ララ♪ララララ♪ララララララ♪…

蕁麻疹ではなくて、ジンギスカン♪
誰もが聞いたことのある曲ですよね~つながるうさぎ

なんで、蕁麻疹って歌ってるのかってカナヘイ!?

蕁麻疹出まくってるからです…ショックなうさぎ

元旦に、ヤツを食べようとした時、めっちゃ痒かった…

そう、こやつじゃ!!こやつ!!高級なカニちゃんビックリマーク

うぉ~めっちゃ痒い~と、何度も手を洗いながら、食べたやる気なしピスケ
(↑そこで気付いて、やめとけよショックなうさぎ)

その他に、高級な海老ちゃんも食べた気合いピスケ

しかも、連日に渡り、チビチビと…無気力ピスケ
お正月だから…はてなマークはてなマークはてなマーク

負荷かかってるとこに、チビチビと食べ続けた甲殻類が良くなかったのかも!?との話になったあんぐりうさぎカナヘイびっくり

普段食べない高級なもの食べたからかなカナヘイ!?

最初は、レジン液触りすぎ!?とも思ったけど、なんか違うショックなうさぎ


ドテラ使ったり、ヨモギ蒸ししたり、こんにゃく湿布したりしてて、その時は良いんだけど、スキーの修学旅行生のレッスン始まり、一気に体の負荷増右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印あんぐりうさぎどひーーーっあんぐりうさぎあせる

最初は手の甲だけが、次に腕、そして、耳、顔、首、終には全身に…ショックなうさぎ

もう、これは病院行って、安静にしてろよレベルあんぐりうさぎカナヘイびっくり

この季節の外と中の寒暖の差、体の負荷、ヨモギだ、こんにゃくだ、ドテラだとしてると、その時は良いんだけど、またすぐに悪化…無気力ピスケ(根本的に解決になってないもんねあせる)

ここまで来ると、何でもかんでも過剰反応してしまって、何が原因かもよう分からん!!ってな感じ

度々、なるので、わかっちょりますよ…ショックなうさぎあせる

これはもう、塗り薬ではなく、飲み薬、ステロイドの刑ですな…あんぐりうさぎ

顔が腫れ、目が開かなくなりそうになり、娘にはゲラゲラ笑われ、寝てるときに耳を掻きむしってしまったようでただれてしまい、顔は痛くなってきてるし、安静にもしていられず、諦めて病院行くことにした無気力ピスケ

と言うか、週末に更に悪化して、今日じゃないと行けなかったとも言う~てへぺろうさぎ

良いんだよ、別に、病院の薬使ってもとびだすうさぎ1

理想は、徹底して自然療法がしたいとこだけど、そうもいかない場合は、賢く活用ってことでてへぺろうさぎ

基本は根本解決が良いし、使った薬の効きを良くして早く解毒したら良いだけさカナヘイうさぎ

何かよく分からず、あれもこれも使うのはどうかと思うけどあんぐりピスケ

そんこんなで、昨日のさちこちゃんの秘密基地には、晴れた顔でスッピンでごめんなさいでしたが(笑)

カラーコスメとか、ファンデーションやらなんやら作るが、化粧が好きなわけではないてへぺろうさぎ
が、肌に合わないものが多く、色々な悩みから解放されて、肌にも財布にも優しいから、自分で作ったのを使うのは好きつながるうさぎカナヘイハート

体はね、いつでも教えてくれてるんだよね

小さな変化を見逃さないように、自分と、向き合う自分は大切だよねとびだすピスケ1

あれもこれもやれば良いってもんでもないあんぐりピスケ

体と向き合わずして、毎日忙しくして、良いと言われてる事はあれこれしてますビックリマークと言ったって、体の話を聞いてあげないとね、何が原因か、必要か、どうするのが良いかなんて、分からないよね

いつかは、必ず3次元体の肉体は滅びるときが来ますつながるピスケ

それがいつどうかは分からないけど、大切に使うに越したことないよね

日々、小さな事にも感謝して、沢山のありがとうと共に、ここ豊かな暮らしをしていきましょうぞ~カナヘイきらきら

そんな事で、じん♪じん♪蕁麻疹~♪
さぁ、一緒に歌いましょう~♪

痒いの治まったら、自然療法あれこれもブログに書こうかなぁ~カナヘイうさぎ
(↑早く書けよってカナヘイ!?だって、痒くて痛いから、先に復活させてちょとびだすうさぎ1)

それでは、皆様ごきげんようカナヘイピスケ