新松戸 新卒採用 金沢 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは!M子です爆笑

 

先週のお休みを利用して、金沢へ旅行へ行ってきましたルンルン

 

初北陸新幹線です0

 

定番の観光スポットの兼六園は雪がちらほら降っていて、

 

風情が3割増し拍手でしたが、とても寒くてあまりじっくり見れませんでしたびっくりさむい

 

金沢は海鮮が好きな方にはかなりおすすめですラブ

新鮮な魚介がたくさん食べられて満足の旅になりましたなると

 

時間が余ったのでふらっと立ち寄った『昭和レトロ博物館』が

期待以上に楽しくてどの観光スポットよりもテンションがあがりました馬

 

こんな感じで昭和の家庭やお店、おもちゃなどの展示がしてあります花

昭和のレトロ感が好きなので、わくわくが止まりませんでしたてへぺろうさぎカナヘイハート

 

国内旅行もまだまだ行ったことがない土地がたくさんあるので、

今年も旅行の計画をしたいと思いますとびだすピスケ2

 

リフレッシュしたので、お仕事もより一層がんばろうと思いますニコ!!

 

まとまりませんが、今日はこのへんで牛しっぽ牛あたま