見直しの大切さ | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは


春の陽気ですが、花粉症の人には辛いですね・・

隣で採用担当Hが辛そうにしていますショボ-ン



さて、最近携帯の機種変更をしたいと思い

ようやく重い腰を上げて、某ショップへ行ってきました!


目的は機種変更しか頭になかったのですが、

プランの見直しもして頂きました。


かれこれ4年半くらい某ショップに行っていなかったようで

プランがあまりにも古いと言われ、入らなくていいオプションにも

入っているとか何とか・・・


ということで、私の使用状況にあったプランに変更して

いただきました!!


お店には機種変更でもない限り、混んでいるし

行きたくないな~と思っていましたが、損をしないためにも

こまめに行ってプランを見直すことも大切だと感じましたsao☆


提案をして頂いた担当の方も非常に親切だったので

今後は使用状況にあったプランなのかをチェックするだけでも

定期的に行ってみようという気持ちになりました!


些細なことでも勉強になるなと思ったYでしたキラキラ


季節は3月です。

新しい期に向けて、業務も見直しの時期です。


しっかり見直しを行って、来期も頑張りたいと思いますあんぱんまん!




by 採用担当Y