松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは


春の陽気ですが、花粉症の人には辛いですね・・

隣で採用担当Hが辛そうにしていますショボ-ン



さて、最近携帯の機種変更をしたいと思い

ようやく重い腰を上げて、某ショップへ行ってきました!


目的は機種変更しか頭になかったのですが、

プランの見直しもして頂きました。


かれこれ4年半くらい某ショップに行っていなかったようで

プランがあまりにも古いと言われ、入らなくていいオプションにも

入っているとか何とか・・・


ということで、私の使用状況にあったプランに変更して

いただきました!!


お店には機種変更でもない限り、混んでいるし

行きたくないな~と思っていましたが、損をしないためにも

こまめに行ってプランを見直すことも大切だと感じましたsao☆


提案をして頂いた担当の方も非常に親切だったので

今後は使用状況にあったプランなのかをチェックするだけでも

定期的に行ってみようという気持ちになりました!


些細なことでも勉強になるなと思ったYでしたキラキラ


季節は3月です。

新しい期に向けて、業務も見直しの時期です。


しっかり見直しを行って、来期も頑張りたいと思いますあんぱんまん!




by 採用担当Y










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。