運動の秋 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは!


先日久しぶりにバスに乗る機会がありましたが


心地よくてどこまででも乗っていたい気持ちになりました飢えてる



さて話は変わりまして、つねづね運動不足が気になっていた私ですが


ついにジムに通うことにしましたダンベル?


今までは走るくらいならジムに通わなくてもできるしなぁ~と思い、


なかなか重い腰が上がらなかったのですが


知人に誘われ、行ってみることにしましたo(^▽^)o


とはいっても以前通っていたジムなので初めてではないのですが、


トレーナーさんが覚えていてくださって嬉しかったです(*^o^*)



たくさん筋トレ器具があり、使いこなせていないものの方が多いですが


地道に頑張りたいと思います!!


急に始めると筋肉痛が怖いので


来週からゆっくりとマイペースに通います・・・笑


もし体力に変化があったらご報告しますね(ノ´▽`)ノ



by 採用担当H