ボーリング | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは!


今日はいいお天気ですね晴れ


お天気がいいとなんとなく気分も上がりますね(^O^)/



さて話は変わりまして、


先日仕事終わりにボーリングに行って参りましたボーリングのピン


私自身ボーリングは特別得意でもないのですが、


友人が近々会社のボーリング大会があるということで


その練習に付き合ってきました笑



隣のレーンにはとっても上手な方々がたくさんいて恥ずかしかったですが、


2人であーでもないこーでもないと試行錯誤しながらプレーしていました(´д`lll)


2ゲーム目には私も友人も腕が痛くなってしまい、


特に上達した兆しもなく終了しました・・・がっくし


やはり上手な方に教えて頂かないと意味がないと悟った採用担当Hでしたかぜ


ボーリングが得意な方がいらっしゃいましたら


是非コツを教えてくださいにこにこ



by 採用担当H