T画伯 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは


今日は総務部にいるT画伯をご紹介させて頂きます!!!!!


画伯の才能(?)に気付いたのは・・・


去年の暑い夏の日だったような・・・もっと前の桜が咲く頃だったような・・・♥akn♥



お題を決めてそれぞれ絵を描き始めたのですが、


出来上がった画伯の絵を見た時は衝撃が走りました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ衝撃


そして、私は言葉を失いましたポカーン


いくつかご紹介させていただきます。。。


まずは、『ねずみ男』



☆

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


続いて、お子様に人気のある『トトロ』



☆

Σ(・ω・ノ)ノ!



そんな画伯と出会って月日が経ち、私は先日誕生日をむかえました。


そして、私と誕生日が近い同期のM子もその2日後に誕生日をむかえました。


そんな私たちにT画伯が1枚の絵を贈ってくれましたしょぼん



その絵がこちら・・・



☆

左がM子叫び 右が私叫び だそうです


才能(?)・・・・そう、感じ方は人それぞれですポイント。


本人は『色を付けると一層いい作品になるなぁ~』と、とっても満足げな様子でしたショック!



また、お返しにと同期のM子がT画伯の絵を描きました(´0ノ`*)


それはこちら↓なかなかです!


☆


何かに驚いているところのようですが・・・・


自分の絵の才能(?)に気づいて驚いているのでしょうかえっ


このように採用担当が所属している総務部にはこのようなユニークな方たちが集まっています∑!!



最後にみなさま、もうお分かりだと思いますが、T画伯=採用担当T(?)



by 採用担当Y