さっそくご来店のお客様に試していただいています、体幹を鍛える【ウォーターバッグ】。

IMG_20180406_213109938.jpg


目をつぶってまっすぐ立ち、抱えていただくと
「わぁ~💦止まらない!!」
と左右に水が行ったり来たりを繰り返してしまい、
「これハトヤのCMの魚みたいになってる!」
という素晴らしい例えで表現していただき、思わず笑ってしまいました♪


↓探しましたよ、ハトヤのCM。



確かにこのくらいバタバタしちゃってました(笑)
でも皆さん、「楽しい♪」「水音が心地いい~♪」ともおっしゃっていて好評です!
しばらくはバタバタしちゃっている方を見たら、ハトヤのBGMが流れそうです(笑)