南町田駅北口にバスターミナルができてからしばらく経ちますが、まだ1度も利用したことがありません💦

定期があるので町田などは電車が便利なので、普段の交通手段には縁がありません。

 

ところがこの7月から木更津の三井アウトレットパーク行きのバスの発着が始まったそうなんです♪

ご近所の皆さん、ご存知でしたか?!

コチラ

往復(3,100円)に3,000円のお買い物券がついて5,000円というお得なチケットもあるそうです!(1,100円もお得♪)

グランベリーモールが再開するまではまだ2年ありますので、木更津までショッピングに行こうと思います💛

このバスターミナルからは他に富士急ハイランドや河口湖行きもあるそうですよ。

「ちょっと河口湖まで♪」

って行けるんですね~。(しみじみ 笑)

 

ディズニー好きのお客様からは

「南町田からディズニーランド行きが出たらいいよね♪」

という声も聞きます。

さらに新しい路線が始まると嬉しいですね~♪