【オープン13周年キャンペーン】の最初のお客様は、3年ぶりにご来店のtomokoさんです♪
東急田園都市線を利用されなくなって足が遠のいていらっしゃったそうですが、今回久々にご来店下さいました。
積もるお話しもありましたが、「全身疲労。」とおっしゃっていただけあってすぐにスヤスヤお休みになりました。
「キャンペーンコースご利用のトップバッターですからあとでぜひおすすめポイントを教えて下さいね~♪」
とお話ししてあったのですが、施術後にはきちんと考えて下さって
「ホットストーンは天国♪あったかくて気持ちよかった~。でも腕は地獄の痛みだった💦」
とおっしゃってパソコン仕事が忙しく肩こりもひどかったそうで腕はパンパンで、施術も時間をかけました。
「でも腕が軽くなった💛」
と両腕をブランブラン振っていらっしゃったので揉み返しは大丈夫そうで安心しました。
「1番のおすすめはやっぱり肩こりの人。久々に頭の位置が定まった気がする。」
とこれまで肩や背中のコリのため反り気味になってしまって、頭がきちんと真っすぐにしていられなかったということでした。
ワタクシ自身も今回のキャンペーンでは、2月の寒い時期ならではの肩こりの悩みに合わせたコース内容を目指したつもりです。
 
ぜひ、肩こりがピークになっている方には1度お試しいただきたいコースです♪