ソロライブ〜下北沢comcafe音倉 娘式音楽秘法館 番外編ライブレポ〜 | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。

{80B4B466-3353-4494-B12C-14B15817D19F}


今年一発目のソロライブは、初めて出演の場所「comcafe音倉」で、いつもメイクをしてくれるメイクアップアーチストみやちひろしさんの生誕祭でした!

 

今回のたま、MC中は後ろにいるお客さんの顔を見ながら〜の図。

 

という事で、娘式音楽秘法館 番外編スタート!

 

オープニングMC『2B』の二人に呼ばれてステージに立つ本日

主役のみやちさん(真ん中)

急遽歌う事になってステージで熱唱中✨

そして女子姿に変身中🌙

 
なんか、みんなの写真うまく撮れずごめんなさい
だけど、みんなパワフルなステージでした!
2Bのあけびちゃん、牛乳6本飲んで大丈夫
だったんだろうか?
 
そんな事を思いつつ
今年最初のたまのステージ!

 

ここのピアノ、凄く弾きやすいなぁ。

なんて思いながらMC中☆

そして熱唱中!
 
ラストはこの日が初ライブの『ツキトタイヨウ』のお二人。
みやちさんにバースデーのお手紙を読むさとぴんさん!
最後も結局ステージに上がっていたみやちさん。
なんともアットホームな楽しいイベントでした!!!
 
今回たまは、ほぼ初めましての空間だったけど、
みんなとても優しい人達ばかりだったので、
自分のステージにばっちり集中できました!
 
観て聴いてくれたお客さんや演者さん、
スタッフのみなさん、本当ありがとう
ございました( ´ ▽ ` )ノ
 
ピアノと歌声、褒められた〜✨
すっごいうれしい。
CDもありがとうございましたとびだすうさぎ2
 
最後にみやちさんのバースデーケーキ!
すっごく美味しかったぁカナヘイハート
 
明後日はRecorickライブ初め。
みんな、遊びに来てね〜とびだすピスケ2とびだすうさぎ2あんぐりピスケ
 
ライブ情報
↓↓↓

1/8(日)
こまごめわいわいほーる

『新春もいろいろめでたい!

 輪異ワイわいWai Vo.l81』

Open18:00/Start18:30
前売2000円/当日2500円
(1ドリンク代別途必要となります)

​※トリオ編成で出演。2017年1発目!

   20:50〜の出演のです。

 

チケット予約はこちらから

↓↓↓

http://recorickinfo.wixsite.com/recorick/contact

 

​1/21(土)
足立区舎人カフェ・マルシェ
『愛の架け橋 01』
〜子供達の為のチャリティーライブ〜
Start19:00
チャージ:1500円(1ドリンク付き)
このうち500円を児童養護施設の
ボランティア団体に寄付させていただきます!​

 

チケット予約はこちらから

↓↓↓

http://recorickinfo.wixsite.com/recorick/contact

 

2/9(木)
下北沢BREATH
『Free as a bird』

Open18:30/Start19:00

Charge ¥2000 + Drink

当日はピザ、カレーなどのフードの販売もあります!

​※トリオ編成で19:40〜出演。

 

チケット予約はこちらから

↓↓↓

http://recorickinfo.wixsite.com/recorick/contact

 

2/27(月)
こまごめわいわいほーる

『りったん』

Open/Start(未定)
前売2000円/当日2500円
(1ドリンク代別途必要となります)

​※トリオ編成で出演。

 

チケット予約はこちらから

↓↓↓

http://recorickinfo.wixsite.com/recorick/contact