新大久保ありがと〜☆写真レポつき! | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。

 

 

 

 

 

 

 

たまです!
昨日は久しぶりにトリオで新大久保Quarter Note
に出演してきたRecorick!

楽しくもアリ、緊張感もありの30分。
あっという間すぎて、もうちょっとやっていたいなぁ
と思いました!!
みんなのワハハ顔、ステージ上からみていて
すっごいうれしかったなぁ。

もっと面白いライブできるように、またがんばりま〜す☆

頂いた写真の一部をアップ!
写真を撮ってくれた方々にも感謝です🎶

ではどうぞ
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



※熱唱中



※久しぶりに登場したかえる君2匹とあひる君
『かえるの行列』でステージ復帰を果たす。
鍵盤にのってるの、見えるかなぁ??
 



※演奏後のうたれんお二人とトーク
『かえる君とアヒル君』も一緒にサブステージへ。

 

 

 

 

※エンディングはみんなでうたれんの歌を。
りきくんは、自撮り棒(?)でみんなを撮りまくってました!!!
 

 

 

 

 

 

 



※最後にアーティスト似顔絵&サイン入り
色紙大抽選会で当たった方にかわた氏から色紙贈呈!

Recorick メンバー



川田達也(EUB&Cho)    皆見たま(鍵盤&Vo)

サポート


山本亨(Dr)
 

かえる&あひる隊
image

このメンバーでお送りしました☆

 

 

ご来場のみんな、CDやチケット購入してくれたみんな、
そしていつも応援してくれているみんな、本当にありがとう☆

また楽しいひと時を過ごしましょう🎶

では、おやすみ〜🎶