人のつながりは面白い! | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。

『バケモノの子』がみたいたまです。

なんでかって?
強くなりたいからじゃい。

というのはさておき、昨日はワンマンの打ち合わせやら何やら
珍しく都心でいろんな人と会話してきましたよ!!!

今回のワンマンはね、いろんな人が
いろんなポジションで参加してくれるの。

バンドメンバーももちろんだけど、、、

そのうちの一人。
ゲストパフォーマーにパンダさんが
出演してくれるんよ。

※昨日は会ってないので2年前の写真を


パンダさん、夏時期多分ものすごく気合いがいると
思うんだけど、快く引き受けてくれて、
あたいは、とってもテンション上がっているのだよ。

で、今回さらに、お手伝いしている方がいるのさ~ん。

そう、たまが最も苦手としている『メイク』部門を
とっても素敵なメイクアップアーティストの
『みやちひろし』さんにやってもらえる事になったのだ~☆
へへ

ホームページはこちら
↓↓↓
miyachihiroshi.com

ずっと前、多分1st. Mini Albumが出た頃に
知り合って、密かに『お願いしたいなぁ』と
思っていた方で、今回、1月のライブの時に
久しぶりに再開したので『これは今しかないだろ~』
って事で思い切ってお願いしたところ、
快く引き受けてくれました。

どんな感じになるのか、当日本当に楽しみなの。

で、昨日は打ち合わせだったんだけど、
Cafeがどこも空いてなかったので
あそこの店行きましょうって入ったのが
ベルギービールが美味しい店。
昼間の時間帯だったのとあたいが車だったので
ベルギービールはお預け。
いい感じに打ち合わせ終了~☆

(ここの店は今度こっそり行ってみるんだ。)

そんでもってその後は、久しぶりに北村香苗ちゃんと
あってきたのだ~!!!
ブログの更新率結構あるそうな。
↓↓↓
http://ameblo.jp/yumewokanaeru05/

お互いの音楽活動のあれこれを話してると
あっという間に時間が過ぎちゃうね。
あと、なにげに顔が似てると言われる事もあったりで親近感。

かわいい子に似てると言われると照れるけどうれしいね!

で、最後は、今回の特典音源で使う鍵盤を
借りに行って任務完了。
鍵盤の話しはまた今度。

そんな感じで、いろんなパワーをもらった昨日。
帰ってきたら抜け殻になってしまったけど、
今日もなんだかんだいろいろやって、秋頃なんらか
お知らせできたらいいなぁと思ってます。
(いいなぁなのであてにならんけど。)

その他8月に追加になったライブの詳細も
少しずつ詳細がわかってきたので、
また随時お知らせします☆

なんかいっぱい書いちゃったけど、
書きたい事はほぼ書いたので、また次回
更新をお楽しみに。


8月8日(土)
新大久保Quarter Note
『Recorick ワンマンライブ2015夏
~パチパチ弾けていくざんしょ☆~』
Open18:30/Start19:00
前売2500円/当日3000円(+1d代)
出演:Recorick
ゲストパフォーマー:パンダさん

※ご来場特典『夕暮れマジックNew Ver.』

絶賛予約受付中!!!!